BOWLING PIN MAINTENANCE BLOG

ボウリングピンメンテナンス 小林総業株式会社

VINTAGE NEW PIN ,  貴重な NEW PIN ,  第二弾入荷

前回ブログで紹介いたしました

 

WINSOME YELLOW PIN ,    BOWLING KING PIN ,

売り切れました。

 

ありがとうございました。

 

 

❒ VINTAGE NEW PIN ,  貴重な NEW PIN   第二弾 入荷しました。

 

ほとんどが現品1本のみですので売り切れの場合はご了承ください。

価格はご相談ください。

画像はお預かりした状態です。

出荷の際はメンテナンスしてからの出荷となります。

(メンテナンス出来ないピンもありますが)

 

今回数が多いので標章面だけの画像となり大変申し訳ありません。

認証マーク等はお気軽にお問合せくださいませ。

お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

AMFLITE  Ⅱ 紫 SOLDE OUT

 

 

VULTEX   GOLD        SOLD  OUT

 

B     MAX    PINK         SOLDOUT

 






前回紹介いたしました  エボナイト社の U-STRIKE   PIN   なのですが、

 


 

発売前(承認済み)の テストピン状態 のピンです、

 

 

今では販売されていませんが、非常に音が良かったです。

DIAMOND 299 PIN と同じです。

最後の最後までいい音させてました。



ご不明等ありましたらお気軽にお問合せください。

 

また詳しくブログにもご紹介していきたいと思います。

 

いつもありがとうございます。