BOWLING PIN MAINTENANCE BLOG

ボウリングピンメンテナンス 小林総業株式会社

US OPEN BOWLING  大会用 AMFLITE PIN

 前回BLOGで紹介いたしましたMAX USED PINSOLD OUTとなりました。

ありがとうございました。中古ピンは在庫状況はお気軽にお問い合わせください。

 

今回はピンコレクターHT様より

貴重なピンのメンテナンス依頼いただきました。

 

❒ US OPEN BOWLING  大会使用 2020~2021 AMFLITE PIN

 

 

f:id:kobayashisougyou:20220317150126j:plain

 

US  OPEN  BOWLING  の大会で使用されていたアムフライトピンです。

2020~2021 頃の大会で使用されていました。

 

日本には入荷なく初めて見ました。

 

ピンコレクターHT様は

海外のピンコレクターからお取り寄せられたと

おっしゃっていました。

 

アメリカっぽく斬新でかっこいいです。

 

f:id:kobayashisougyou:20220317150618j:plain

 

インデックスナンバーは入れられてないみたいです。

 

いかにも大会用という感じのピンです。

 

国内でも大会用の決勝戦とかで使用されると

いいのでしょうが、、、

国内未入荷なら仕方ないですね。

 

この貴重なピンをAMF 82-90 の機械に入れてイメージすると

こんな感じでしょうか。

 

 

上から見ますと、

 

f:id:kobayashisougyou:20220317151357g:plain

 

ピンデッキからみますと、

 

f:id:kobayashisougyou:20220317151531g:plain

 

最後にアプローチ側から見てみますと、

 

f:id:kobayashisougyou:20220317151750g:plain

 

高級感がありますね。国内の大会で見たいピンです。

やはりネックラインの色違いのピンは特にいいですね。